ブログ

質問受付中です♪

「やあ!」

今週は身体メンテナンス習慣ってことで金曜日の動画はお休みです。
申し訳ない🙏病院三昧の一週間になりそうです😭
 
 
 
 
 
 
珍しく、リビングでお昼寝中😴クーラーの効いたお部屋が苦手なもんで
 
今日は、クーラーついてないからかな。
 
 
 
 
 
 
 
あ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ   起こしてしまった。
また、やらかした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ〰︎〰︎〰︎( ̄◇ ̄;) お目目がランランだわ。散歩オーラ全開‼︎
連れて行けコール開始です 😺ニャ~ニャ~
 
かーさん「散歩は、まだだよ〰︎💦」
 
 
 
 
 
 
 
チャチャは、あきらめません‼︎
 
 
 
 
 
 
次の作戦 となりで無言の圧攻撃
 
 
 
 
 
 
かーさん微動だにしません
 
 
 
 
 
 
 
チャ「んじ。。。」
 
 
 
 
 
 
 
夕方まで戦いはくりひろげられる。
 
 
 
 
 
昨日もお伝えしましたが!!
 
 
10月7日(土)12時〜インスタライブを開催♡
【Instagramアカウントはこちら】
https://www.instagram.com/r_me_happylife
 
 
お昼からだけど、アーカイブを残すようにするから大丈夫だよ🥰
 
 
皆様からの質問コメントも沢山頂いて、かーさん感激です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
いざ、質問考えようってなると「えっと、何聞くぅ?٩( ᐛ )و」ってなりかけてました。
 
散歩する時どんな気持ち? なるほど!
家猫になった時の気持ち? 確かに!  などなど
 
皆様の質問コメントにとても助けられてます。ありがとうございます💕
 
 
 
獣医アニマルコミュニケーター愛子先生
美人で獣医で動物と話せて最高かよ😍もぅ羨ましすぎ〰︎〰︎〰︎(≧∀≦)
 
 
 
なので皆様!何かチャチャに聞いてみたいことを大大大募集です🐈✨
 
 
※Blogコメント覧は名前、メルアド入力覧がございますが、空欄でもコメントできますのでお気軽に質問書いてくださいね🐯ライブ中、リアルタイムのご質問もお待ちしてます♡

 

 

【重要】愛子さんからのお願い

「とーさんと、かーさんどっちが好き?」などチャチャが返答に困るようなご質問はお控えくださいとのことです🙇🏻‍♀️

 

【大重要】かーさんからのお願い

「本当にゆるめに頼むって思ってる?」などの質問はやめてくださいw(ウソだよw聞いてみようね🐯)

 

 
 
〜ペットと一緒に幸せ 獣医アニマルコミュニケーターたま愛子〜
●プロフィール
獣医でアニマルコミュニケーターの たま愛子。 宮崎大学農学部獣医学科卒業。
アニマルコミュニケーターを目指すきっかけは、自身がペットロスの際に助けられたアニマルコミュニケーションで、 ペットロスの方のお力になりたいと決意をし、 アニマルコミュニケーターになる。
現在は、小さい頃からの夢だった町の獣医さんに復帰し、アニマルコミュニケーターとして活動中!
 
 
では皆様!10月7日12時Instagramでお待ちしてます♡ラブユ〜
 
 

メインチャンネルはこちら

 
 
サブチャンネルはこちら

 

 

応援クリックありがとうございますブログ村【MIX茶トラ白猫】一日一回チャチャバナーをポチッと応援励みになります

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

 

↓猫ブログランキング♡

めざせ!ランキング10位以内ワンクリックしてくれたら飛んで喜びます

にほんブログ村 猫ブログへ 元野良猫チャチャとRme - にほんブログ村

 

よくご質問いただくチャチャ愛用のブラックハーネス(Sサイズ)はこちらです★

 

 

 

 

 

ABOUT ME
元野良猫チャチャとRme
元野良猫チャチャとRme
空き地で何年もお外生活をしていたチャチャと出会い、チャチャが野良猫から完全に家猫になるまでを記録したストーリーをYouTubeに綴っています。 名前:チャチャ 性別:オス 特技:フレーメン反応 趣味:散歩 性格:温厚だが実は強い 推定年齢:5〜6歳 出会い:2020年11月11日
こちらの記事もおすすめ!

POSTED COMMENT

  1. アバター 白狼(はくろう) より:

    チャチャに質問
    何でコタツに入らないの?嫌いな理由は?

  2. アバター 匿名 より:

    私も昔、田舎の田んぼ道を野良猫と一緒に散歩しており、チャチャを見てると当時の猫たちを思い出します。
    だいたい一緒に歩ける距離は100メートルちょいくらいの範囲で、同じところを行ったり来たりする感じでしたが、チャチャの散歩はどれくらいの範囲歩いているのでしょうか。差し支えない表現で教えてほしいです。

  3. アバター カリメロ より:

    チャッ君に質問です。チャッ君の一番好きな香りは何ですか?

  4. アバター 還暦過ぎの主婦 より:

    チャチャは野良猫時代を覚えてますか?あの頃のように自由に行動したい…そんな衝動にかられる時はあるのだろうか?

    でも、今が1番幸せだと思う。
    たまに脱走しても、ちゃんと帰って来るのだから(笑)

  5. アバター ぽん太 より:

    チャチャの好きな季節&苦手な季節は?

    あと、何でエアコンは嫌がるのかなぁ?

    それと、散歩中はどんな気持ちなの?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です