かーさんのつぶやき

ただの母さんのつぶやき

「やあ!」

今朝は道路が濡れてたんだけど、座るよね〜

 

 

ケツビチョ案件

メス猫ちゃんがいたんだって^^

 

 

 

そうそう!サブチャンネルの名前変えたんだ✨Chacha&Rmeの舞台裏って名前だったんだけど、「チャチャの舞台裏」に変えたよ!

 

 

サブチャンはもう少し、チャチャの未公開シーンや、娘の成長、私の趣味や日常をゆるっと撮ってUPしていこうって思ってたんだけど、あんまり撮影時間がとれなくてメインチャンネルでカットしたチャチャの動画ばかりになっちゃったから、分かりやすいチャンネルネームに変更♡これからもヨロシクね^^

 

サブチャンネルはこちら✨

 

 

 

 

Shorts動画はこちら

うちにはこんなのがいます☆

 

 

今日のブログは私のつぶやきなんだけど

 

2024年の抱負を前回のブログで発表したけど、今日散歩してるときにふと思ったことがあってね。

 

「今年は自分に優しくしよう」って思ったんだよね

 

 

わたしはいつも自分に厳しくて

 

 

ちょっと疲れたなって思っても心の中で

 

 

「まだこれだけしか終わってないじゃん!」とか

 

 

「こんなことしてるから駄目なんだよ」とか

 

 

なんかやたら自分に厳しくない?って思ったの

 

 

みんなもそんなことない?

 

 

熱出ても「37度?まあ大丈夫っしょ」とか言って、ちょっとスパルタじゃない?

 

 

でも自分に厳しいとさ、人にも厳しくなるじゃん!って気づいちゃったんだよね。(今更)

 

だから2024年は自分に超優しくしようって決めたんだ。(チャチャも道路濡れてても座っていいよ)←やさしっ

 

 

そんな、かーさんのつぶやきでしたw

 

 

みんなも自分に極甘でいいんだよ♡じゃね^^ラブユ〜

 

 

元野良猫チャチャ3年記念グッズ(→こちら☆☆☆)

 

 

 

メインチャンネルはこちら

 
 
サブチャンネルはこちら

 

 

応援クリックありがとうございますブログ村【MIX茶トラ白猫】一日一回チャチャバナーをポチッと応援励みになります

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

 

↓猫ブログランキング♡

めざせ!ランキング10位以内ワンクリックしてくれたら飛んで喜びます

にほんブログ村 猫ブログへ 元野良猫チャチャとRme - にほんブログ村

 

よくご質問いただくチャチャ愛用のブラックハーネス(Sサイズ)はこちらです★

 

 

 

 

 

ABOUT ME
元野良猫チャチャとRme
元野良猫チャチャとRme
空き地で何年もお外生活をしていたチャチャと出会い、チャチャが野良猫から完全に家猫になるまでを記録したストーリーをYouTubeに綴っています。 名前:チャチャ 性別:オス 特技:フレーメン反応 趣味:散歩 性格:温厚だが実は強い 推定年齢:5〜6歳 出会い:2020年11月11日
こちらの記事もおすすめ!

POSTED COMMENT

  1. アバター マンたん より:

    かーさん、こんばんは。自分に厳しい人は、尊敬できます。
    私なんぞ、自分には、ゲキ甘ですよ。(>人<;)
    1番の理想は、アメとムチを上手使える人。
    かーさんみたいに、自分に厳しい人は、少しくらい、自分に優しくで良いと思いますよ( ^ω^ )
    リアルになんですが、土曜日から微熱続きで、土日と、ほぼ、家の事はしてませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    今も熱あるけど、さすがに、今日はね〜(^◇^;)
    嫌々やるんで、めちゃくそ機嫌が悪い私( *`ω´)
    お恥ずかしいですね(>人<;)
    だから、私は、自分に厳しい人は、めちゃくちゃ尊敬してます。

  2. アバター こけ より:

    人に厳しくじぶんには甘くじゃないの。気が強い女

  3. アバター NANA より:

    チャチャ君お尻が濡れても平気元気いっぱいで可愛い❤かーさんもちょっと一息マイペースにして下さいねパトロールお疲れ様でした

  4. アバター シマリス より:

    濡れた道路に座る、ちゃちゃの後ろ姿がかわいいです。

    他人に厳しく、自分に甘く。 私の座右の銘、ですわ。 他人を見て気がついて、自分を見直す。
    とかあります。自分に厳しくしないと成長しないかもしれない。 なんて、思いもあって自分を追い詰めて、ひとりパニック。
    だから、適当にその時々で、厳しい基準を上げ下げしてます。 
    かーさんは大丈夫、他人に優しいから。

  5. アバター あーさん より:

    かーさんこんばんは❤

    自分に厳しい時ありますよね( ; ; )
    具合悪くても家事しなきゃとか思いつめちゃう時とか^^;
    他云々…
    かーさんもご自愛くださいね!
    自分に優しくすることはきっと周りにも優しく出来るって事に繋がりますよね!
    心に余裕が出来るというか(*ˊ˘ˋ*)

    ケツびちょ案件のチャチャは風邪ひかなかったですか(^^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です